とろサーモン村田(役者としての)

人の顔をふわっとしか認識できないので、顔の好みはあんまりないんだけど、とろサーモンの村田だけはなぜかすごい好きな顔で、村田目当てに『火花』を見てるし、今日は『雌猫たち』をやっと見た。

 

サドな村田すごくいい! オラオラ系いいなー。「あぁ?」ってちょっと怖い感じに言うのもいい。映画館で見ればよかった。

映画全体も結構好き。池袋の雑多な感じとか。

あんまり前戯しないですぐ挿入するんだ?ってちょっと気になったけど、その辺は好みの問題?

ボブカットの女の子がかわいい。ラストも好きです。店長と店でやっちゃうとこ。

久保田が縛られてるところも大変素晴らしかったので、とろサーモン好きな方にはぜひ見ていただきたい映画。

 

『火花』も見てるんだけど、いまひとつはまらない。村田の出番を楽しみに見てます。スパークスもあほんだらもそんなに面白くないのは、まだ売れる前だから、わざと面白さを控えめにしてるんだろうか。映像の雰囲気は好き。ガラケーが懐かしい。

 

video.bonobojapan.jp

natalie.mu

natalie.mu

www.excite.co.jp